一宮市にあるみくる整骨院の記事
夏の便利グッズ

らいらいネット
接骨&鍼灸・マッサージ

みくる整骨院 みくるせいこついん

記事検索メニュー
2023/07/28 17:40

夏の便利グッズ

【夏の便利グッズ】


今日は夏に便利なグッズを紹介!!
ちょっとした裏技もあるのでぜひご覧下さい!

-----------------------------------------------------------
1,ハンディ扇風機
夏の定番。1人1台必須ですね!
首にかけるもの、冷却プレートが付いてるもの、ミストがでるものとたくさん種類があります。
充電し忘れには気を付けてくださいね!!

2,アルコールティッシュ
夏になると嫌いな蚊が増えます...
かゆいし、暑いしでイライラも増えますよね。そこでこれが役に立つのです!!
知ってる方もいるかもしれませんが、アルコールで肌を拭くとなんと蚊に刺される確率が変わるそうです!?
特に菌が溜まりやすい『足裏』を拭くと良いそうですよ!早速やってみましょう!!!

3,ネッククーラー
これも夏の定番アイテムですね。冷蔵庫で冷やすだけで簡単に使えます。
冷たさを持続できる専用のポーチまで今はあるみたいですね!?
商品自体も軽いので肩こりも少ないです。

4,抱っこ紐カバー
抱っこ紐カバーに内蔵されたファンが外気を取り込み、カバーと赤ちゃんとの間に風の流れを作り、汗を素早く蒸発させることで、赤ちゃんの身体を冷やします。
電気部品を外せばお洗濯も可能です。
出産祝いのプレゼントにもいいかもですね♪

5,塩分タブレット
一日中汗をかいていると、ナトリウム濃度が下がり、熱中症の危険が!水だけではなく塩分を取るためにも塩分が必須!
これを舐めれば簡単に電解質を補給ができます。常に持ち歩いてるといいかもですね!
-----------------------------------------------------------

普段使ってるアルコールもこんな効果があるものだったんですね!
抱っこ紐カバーもお子さんいる方にはすごく便利なものだと思います。
興味のある方はぜひ使ってみて下さい♪

便利グッズを駆使してこの夏を乗り切りましょう!!


公式ホームページ:https://mikuru-seikotsu.com/treatment/
ホットペッパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000611977/coupon/
インスタグラム:https://www.instagram.com/mikuru_0610/

みくる整骨院/整体/サロン/O脚矯正/美脚/小顔矯正/美容/骨盤矯正/便利グッズ/裏技/夏バテ/赤ちゃん/ハンディ/クーラー/一宮/江南/岩倉/小牧/各務原/北名古屋

業種:
接骨・整骨・整体・マッサージ
お知らせ:184件
住所:
〒491-0004 愛知県一宮市定水寺清水49番1