新城市にあるいとうカイロ療術院の記事
鉱石パワーで全身ゆるゆる!活性化

らいらいネット
接骨&鍼灸・マッサージ

いとうカイロ療術院 いとうかいろりょうじゅついん

記事検索メニュー
2022/10/29 09:38

鉱石パワーで全身ゆるゆる!活性化

スーパースティックを使い痛みやコリなど筋骨格系の不快な症状を素早く緩和させていく療法です。

天然鉱石から放出される活性パワーを充填させた特殊な整体棒「スーパースティック」で、優しくスリスリすることで全身を活性化して、
からだのバランスを本来の状態に整えます。頭痛、首肩コリ、腰痛、臀部痛、関節痛など

気になるところを“プッシュ”するだけで、ツラいコリコリや不調をじんわり癒し、全身にパワーをみなぎらせます。

頭から足のつま先まで、全身調整するのが当院の特徴です。すべての方におすすめしたい、心とからだにやさしい新しいタイプの施術です。ご注意 ジーンズ、短パン、裸足はご遠慮ください

日頃、頭痛、首肩、肩関節、腕や肘、手首、指、背中、腰、臀部、大腿部、ひざ、ふくらはぎ、足首、足裏

に至るまでどこか不調を抱えてはいませんか?

毎日、心身お不調を感じている方

コリやだるさ、突っ張り、痛みを感じている方、

又は症状が続いている方、

身体やこころからのサインを見過ごしていませんか?

整体は痛い時だけ施術すると思われている方がいますが

これ、一時的なので推奨しません。

筋肉のコリ、攣りが慢性化して人を悩ませます。

➡打撲や捻挫

➡スポーツや労働の繰り返す動作

➡長時間の固まった姿勢

➡伸張性収縮による攣り(ぎっくり腰、むち打ちなど)

痛みは「脳」や「身体」が記憶します。

このようなことが痛みが始まるきっかけとなります。

早期手当てが重要です。痛み系の人はマメに施術でメンテナンスを!

どうぞお気軽にご相談ください。

0536−23−8172【完全予約制】

営業カレンダーでご確認の上

ご予約ください

前のお知らせ|次のお知らせ
業種:
整体
お知らせ:2件
住所:
〒441-1368 愛知県新城市屋敷70-1