らいらいネット

埼玉県鶴ヶ島市富士見2-35-14-104 グリーンパレス
049-236-3761
no 指定なし
15 院長 山田 遥人
何院も回って良くならないのには、他に要因があるかも知れません。身体を総合的にみて施術を行いますので、どんな症状でも、 あなたを根本改善できる可能性があります。 お気軽にご相談ください。
14 副院長 安東 勇太
『医学』と『物理学』の 2つ の視点からなる、構造医学・三軸修正法・マッサージの 3つ を織り交ぜた施術が、根本改善・再発防止を可能にします。患者様と『二人三脚で治していく』をモットーにしております。 目標に向けて精一杯お手伝いさせて頂きますので何でもご相談下さい!
1 荒巻 恭平
一人ひとり合ったオーダーメイドの施術を行っていきます。 他の接骨院で治らなかった症状を改善させることを得意としてます。 患部だけを触るのではなく、全身を診て治療していきます。
16 ラジオ波
高周波の力で細胞を振動させ体内で熱を発生させます。 冷え性改善、脂肪燃焼のサポート、むくみ、セルライトの解消などが期待できます。
7 カッピング
カッピング(吸い玉)は真空状態にしたカップを吸着させることにより、毛細血管内に滞っていたドロドロとした血を体外に排出させ、血の巡りを良くしてくれます。肩こり、腰痛、生理痛、疲れがなかなか取れない、冷えやすい、むくみが気になる方にお勧めです。
17 ドライヘッドスパ
水もオイルもつかないオールハンドによる頭のマッサージです。 自律神経を整え疲労回復、睡眠の質の向上、眼精疲労の回復など幅広い効果が期待できます。
担当指定なし
メニュー指定なし
日付2024/04/27(土)
時間未指定
お知らせ
【お知らせ】
☆4月から川越市在住の18歳までのお子さんが施術料金無料となります。
☆荒巻先生は大人の方担当のみになります。

山田先生 木曜日休み
安東先生 火曜日休み
荒巻先生 水、金、日休み

ご予約の際は以下の手順でご予約お願い致します。

①担当者指名(誰でもOK)

②メニューの選択
初診の方は『初めて来院される方』を選択してください。
※紹介で来院される患者様は【ご紹介者様のお名前】を備考欄にお願い致します。
※紹介した方も紹介された方も自費施術¥1100引きになります。

③日時の選択
当日にキャンセルされる場合はお電話にてご連絡ください。

担当者選択

ここを押して選択してください

以下のメニューから選択

ここを押して選択してください

日時選択