安城市にあるオレンジ整体院 安城今本町院の記事
良い睡眠で、免疫力をアップさせましょう!

らいらいネット
接骨&鍼灸・マッサージ

オレンジ整体院 安城今本町院 オレンジせいたいいんあんじょういまほんまちいん

記事検索メニュー
2021/08/21 21:47

良い睡眠で、免疫力をアップさせましょう!

皆様、お元気ですか?


ここ数日はっきりしない天気が続きますね。

緊急事態宣言下で、外出もできず、ストレスも溜まります。

皆様、いかがお過ごしですか?


そんな中、日々の睡眠の重要性をお伝えしようと思います。

睡眠は、感染症予防の観点からもとても重要なんですよ!


睡眠の質を高めるには、

1.食事は睡眠の3時間前には済ませる

2.就寝の90分前には入浴し、身体を温めてから眠るようにする

3.寝る前にスマホやパソコンなどの使用を控える

などです。


たったこれだけでも、睡眠の質が上がります。

良い睡眠を心がけ、感染症を予防しましょう!


業種:
接骨・整骨・整体
お知らせ:118件
住所:
〒446-0008 愛知県安城市今本町4-10-16